親の顔 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




      久しぶりに晴れ間が見えた
      といっても3日?4日ぶりかな

      太陽がかくれた日の夜
      鈴虫やコオロギが鳴き始めたから
       JK の夏休みと一緒に今年の夏はもう終るのか・・ (。・ε・。)
      な~んて思ったら
      セミの大合唱とともに帰って来やがった (  ̄っ ̄)






             虫やカエルってどーしてうるさくないんだろう
$ポジティヴにいこうぜ!
             ものすごい数のセミに囲まれ「静寂」を感じた







      月曜 実力テストで幕を開けた JK の学校は
      来月早々に文化祭を控えてるから 私は何となく忙しい (←カンケーないゾ)


      そんな中 JK とメールのやり取りしてたら
      ちょっとカチンときた内容があったから そのままダーリンに
     「まったく!親の顔が見てみたいもんだわっっっ!!!」(`ヘ´#)ふんっ=3
      と ひと言添えて転送してやった

                      ・
                      ・
                      ・

                   返事がきた ↓ ↓

$ポジティヴにいこうぜ!
              って アタシじゃないかー ヽ(`Д´)ノ




      ダーリンが甘やかすから!って意味で送ったのにぃ
      そっ、そりゃアタシも甘々ですけどね (-。-;)


      だって可愛いんだもん (*v.v)。





       ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





      セミは戻って来たものの
      夜は涼しくなって気を抜いてると寝冷えしそうだ
       JK もとっても寝相がイイので 窓は閉めるよう言わねば



$ポジティヴにいこうぜ!-奇跡のなかよし寝
                  ↑ さく    ↑ ひな
              このコ達も寒いのか?奇跡のいっしょ寝 









$ポジティヴにいこうぜ!-あか



         



$ポジティヴにいこうぜ!
                もひとり増えた マ・ラドーナ君
                  (ぱぐ使い上級有資格者)





     ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ちょっと ↓ みてくださいませませ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

       スマイルフラワー計画 
    with 姐さんも協力するわよ!Tシャツ

             ↑ ↑ 上のピンクの文字を クリック してねん ♪
          絶賛好評販売中!28日午前中まで販売するようですYO♪


$ポジティヴにいこうぜ!-hinata&hinata




Tシャツ買って募金に協力して頂いた方に抽選で
ご希望(ペット)の画を描いて下さるらしいです♡


←うちのひなちゃんもこんなにカワイク描いてもらっちゃいましたYO