なんと今日はぁ・・・! | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

なんと今日はヒナタのお誕生日です!!!!もう10歳だよヽ(*'0'*)ツ いつも間に時間は過ぎたんだろう$ポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPG目指せ20歳ビックリマーク

$ポジティヴにいこうぜ!$ポジティヴにいこうぜ!
アップお母の足は気にせんといて(^_^;)


話変わって、大親友がやっと修学旅行先のCanada(ノ゚ο゚)ノから帰ってきたニコニコんで、ちょっとやらかしちゃって自宅謹慎してた友達が戻って来たから、学校でテンションアップアップだったわ


ヤバい(-"-;A体調が優れないダウン修学旅行前なのにガーン早く治さねば$ポジティヴにいこうぜ!-Image0305.JPG$ポジティヴにいこうぜ!-Image0304.JPG


BlogRealやるの結構忙しい



$ポジティヴにいこうぜ!
アップ書いてたらベッドに乗ってきた(・ω・)/私のパジャマの上で寝てる カワユイ( ´艸`)