やっと飲んだ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

ずっと飲みたいと思ってた旧モーニング娘。がCMやってるアフタンーンコーヒーをついに飲んだぜビックリマーク
$ポジティヴにいこうぜ!

甘さ控えめで美味かった$ポジティヴにいこうぜ!-Image0269.GIFみんなも飲んでみ得意げ



お初コメで「ブログ面白い」って言われた(ノ´▽`)ノめっちゃ嬉しいラブラブありがとござます$ポジティヴにいこうぜ!-Image0379.GIF


今日もモー娘。$ポジティヴにいこうぜ!-Image0388.GIF見て爆笑したわ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0398.GIF学校も楽しかったし(^ε^)♪まぁところどころ眠くて意識ぶっ飛んでたけどねシラー
毎日幸せだわ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0419.GIF