やっぱイイね | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

やっぱ友達といんのってイイね$ポジティヴにいこうぜ!-Image0269.GIF6日ぶりに爆笑したわ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0398.GIF


「マンマ・ミーア!」はまぁ面白かったけど、私は映画の方が好きやわ得意げ
ってかABBAの曲日本語で歌うとかなり変( ̄ー ̄)


今日の県民Showになっちが出るんだって(ノ゚ο゚)ノ見なきゃビックリマーク



後輩に「髪の毛茶色いですねヽ(゚◇゚ )ノ」って言われた( ゜∋゜)
茶色じゃあらへんのよシラーオレンジなのよわんわんそこんとこヨロシク