明日から | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆

秋休みが終わってしまったしょぼん友達に会えるのはスゴい嬉しいけど、学校行くのめんどい(´□`。)

しょっぱなから始業式やし、LHM2時間もあるしショック! その後お昼食ったら、劇団四季の「マンマ・ミーア」見んねんけど、映画版何回も見ちゃってるからなぁ$ポジティヴにいこうぜ!-Image0397.JPG
ABBAの曲日本語で歌うってどうなんだろ(。-人-。)


親友が修旅でカナダに行ってしもた。゚(T^T)゚。 しかも1週間も!!早よ戻ってこいよ
戻ってきたらパジャマパーティーしようぜ(微笑)