2022年 4月15 日(金)


昨日はお母さんの病院へ付き添い


​8時には、実家に。
はやっ。

今朝連絡したら、だいぶ体調はマシになっていたみたい。
めまいがすごかったらしくて、脳梗塞とか心筋梗塞とか、危険なので健康的にこれからも元気でいて欲しい。
(お酒は減らしてもらおう)


今日の朝ごはん


冷凍庫に入れていた御座候を食べた。
糖質爆発。
和菓子は良いというのは。。。
脂質のことだけで、糖質はバカにならない。
糖質制限よりの私としては結構な糖質摂取となってしまったが、現代は冷凍庫に入れて置いただけで過去のものを美味しく食べられるのは
嬉しい限り。




今朝は、雨が上がっていたので遅めのウォーキングとなった。


ウォーキングは、とても良い。


最近は、手をグーパーグーパーしながら歩いている。

良いのかはわからんけど。

なんとなく。


今日も一日楽しもう!