こんにちは!

前回入れ替え戦について書いたのですが、訂正箇所がありましたので、再度更新したいと思います!

関西本部はAリーガーが現在12名

2年にわたり、2名ずつ増やして

最後は16名のリーグ戦に編成し直します。
(ここまでは、合ってましたw)

2年のみ限定でと、前回ブログで書いてしまいましたが、2年限定なのは、入れ替え戦を実施して、4人中2人昇級というのは2年限定ということでした。

リーグ戦の人数をニ期で2人ずつ増やしたいのでそのような入れ替え戦内容となっております。

それ以後の入れ替え戦については、また追って分かり次第報告していきたいと思っております。
(入れ替え戦が3年目以降行われる場合は、入れ替え戦昇級人数は1人になります。)

今期はコロナの関係で休場、休会者がいたので、全リーグ人数にかなりばらつきがありますが、Aリーグ9名で行っております。

現在全10節中、9節を消化
最終節は12/6の日曜日の予定となっております。
前年度は最終節は放送がありましたが、今期は放送なしとなっております。(観戦も不可)

最下位のみ降級入れ替え戦へ
(最終節がまだ消化されていませんので現在選手未定です)




Bリーグは先日終わりましたが
1位 山中翼
2位 長尾浩平

2名は昇級Aリーグへ

3位 貫上洋志
4位 北村祐ニ
5位 音羽なお

以上3名は入れ替え戦となります。




なお、入れ替え戦は来年1月24日の日曜日
放送対局の予定となっております。

少し先の話ではありますが、頭の片隅に置いていただけると嬉しいです!

楽しみです!

入れ替え戦の対局メンバーについては
次回以降ブログでご紹介したいなと思っています!!!

ではまた!!!