お疲れ様です  (*´ω`*) 今日もお仕事でした!稲岡ですこんばんは~♪

仕事やったんですけど、今日も倉庫へ。

フォークリフトがあるんだけど。。。

{7F7FE455-C526-400A-8A49-AB50F2791883}

{1C91A468-6675-4EA4-A845-3A39E1A17719}

乗ったフリw

免許もないわたくしですし、もちろんフォークリフトの免許もないです笑



すこしテンションの上がっている稲岡さんw



さて、本日は十段戦の五段戦、六段戦が東京で行われておりました。




関西本部からは

【五段戦】

佐々木亮  花岡章生   上村宣之  高谷圭一

この四人が4半荘打って上位2名勝ち残りのトーナメント戦に挑みました。

五段戦勝ち残りは、花岡プロ、上村プロ、高谷プロ



六段戦

まさかの同卓

花岡プロ  上村プロ

{EBEEFE7D-9C5D-4A64-B4EE-1EA67AD6DC19}


佐々木プロの十段戦の様子の写真はないのですが佐々木プロはあたしの関西のとっても大好きなお兄ちゃん的な方です!

{30005365-B8AF-4827-8F7F-6D4F2775A02E}

三段戦より勝ち抜き中の
高谷圭一プロ

{390CCB8D-E65E-4EF7-B196-B24FB4BF6083}






六段戦は

勝ち上がり、花岡プロ  上村プロ  高谷プロと

原田保正プロが挑戦

{3353206E-51F8-43B4-A240-0583EB24DBFD}

こちら原田プロの十段戦の様子





関西のみんなとってもいい顔で麻雀しててかっこいいです。

あたしも勝ってここにいたかったなぁ。。。





六段戦勝ち抜きは

上村宣之プロと、高谷圭一プロです。



明日も十段戦です。




明日は、七段戦、八段戦とまだまだ長丁場が続きます。

各、4回戦ずつ打って上位2名勝ち残りのシステムです。



明日十段戦の方、悔いの残らぬように頑張ってください  (*´ω`*) 




応援照れうーこ照れ

おやすみなさーい!