お疲れ様です  (*´ω`*) 喉がガラガラの稲岡です!こんばんは~~♪


風邪とかじゃないねんけど、ガラガラやー。・°°・(>_<)・°°・。なんでやろw


今日は、歯医者さんに行ってきた~~♪


こんなに早く治るんやったら早く行けばよかった。。。  (´・ω・`)しょぼーん




さて。。。

わたくしごとですが。。。

ロンロン頑張ってます。

レーティングをあげないといけません。

必死です。

昨日いい感じにきたところで、

連ラス。

なんか、連ラス、多い気がするぅー!

あれかなー?熱なるんかなーw

んわー!!!!o(`ω´ )oもっかい打つー!!!!




ってなって

だいたいラス笑



今日こそ、目標レーティングまで行ってやる!



というわけで、今日もロンロンがんばります。




ロンロンリアル大会があるらしいです。

それまでに頑張らないとです。

そもそも、今まで頑張っとけよ!うーこ!





。・°°・(>_<)・°°・自業自得です。




明日いい報告ができるといいんだけどなぁー。





少し体調が悪いのでほどほどにしようとぉもいます\(^o^)/



告知でーす!

きたる!6月4日。

麻雀エサカさんにて、ゲストのお仕事が決まっております~~♪

久しぶりのゲストでこれ以降も特にゲストのお仕事は、入っていないのでこの機会を是非に~~  (*´ω`*) えへへ


予約してもらえると、必ず同卓できます♪

すべての時間が満員になるといいなぁー。。。

ソワソワ。ドキドキ。(〃´▽`)



{63864F23-7414-4192-B6DE-5CE24719E5A2}



予約は麻雀エサカさんにお電話にてよろしくお願いします。

何時から、稲岡さんとぉー ♪

って
予約よろしくお願いします笑

電話掛け間違えございませんよう、よろしくお願いします。

麻雀エサカ

06-6385-3700





それでは  (*´ω`*) 

対戦予約よろしくお願いします。\(^o^)/ばーん♪


麻雀照れがんばれうーこ照れ