お疲れ様です!

本日は、十段戦でした  (*´ω`*) 稲岡です!こんばんは~♪

ツイッターなのではもう結果は報告させていただいたのですが、2段戦勝ち残りました!


めっちゃ嬉しい!!!!




行きは緊張してないと思っていたのですが、やっぱり緊張してたみたいで、東京駅で二回、有楽町で一回、トイレに行く始末。。。


相変わらずでございます  (*´ω`*) 笑



{67AF37D4-C3E3-45DA-A605-33DDA54D275E}

錦江荘到着~!


気合い入れて入ったら初段戦でみんな戦ってる姿みてまた緊張。。。


ともたんも見つけたよ  (*´ω`*) 


{C40EECC4-2C43-4640-96FC-656F5E30C24F}

相変わらずの、ともたん節でした!





初段戦から頑張ってた彼女ですが敗退してしまったようです。。。  (´・ω・`)しょぼん


{3D2D75DC-A6D1-47B9-8249-67EBDC92505F}






中部のお兄ちゃんにも久々に会えました!

めっちゃ楽しみにしてたのでめっちゃ嬉しかった!!


明日も会える~♪

{A26F5801-F6BE-4DD5-9786-E7218FEDA128}

いろいろあたしを面白おかしくいじってくれる青山先輩であります。


写真撮ってとお願いしたのに自撮りする先輩。。。

{FE14BF6A-C82C-433A-80F5-A294CB553369}

たくちゃんと、青山様。。。




打ってる写真が欲しくてお願いしたらこころよく承諾してくださいました。




Before


{49C7668B-9644-4EB1-ADB2-EAABA7B5D038}





after




{C423F730-06C7-44AF-9FC3-8633577CD3F7}



明日もがんばります  (*´ω`*) 


 以下ツイッターと同文

二段戦速報
【勝ち上がり⤴】
稲岡ミカ
【敗退⤵】
川上直也


{22AC2DCC-EB6C-4299-BF25-53E10362153B}

惜しかったなぁ。ちゃーし。。。

真剣な表情で打ってる写真を載せておきますw





5/22(日)は下記の6名が参加します。
【三段戦】

貫上洋志、掛樋忠雄、山中翼、後藤俊孝、高谷圭一

2段

稲岡ミカ

応援よろしくお願いします。


明日もがんばるるる照れうーこ照れ