薬の影響か、飲んだあとすごく、睡魔が襲ってきてどうしようもない稲岡です。



みんな、薬飲んだらあたしみたいに眠たくなるの??

わたしはとってもねむたくなりますますー!




きょうは、久しぶりにお母さんと! 


精密採点どうしてもしてほしくてやってもらったら。。。



{2E11FFAC-83CD-456C-B2CE-382318FDC667}

いきなりこんな点数。。。





{B8A72596-FDBC-4A5C-BF43-983C97361544}

問題の。
というか、ビブラート。


やっぱり、点数稼げてるのかしら。。。。






負けじと歌いました。


{1C5A3897-B54A-44E2-8FBE-CDE79B4EDED7}

{CB25E252-5BC5-4240-BF84-BFA56FAAAC4F}

微差ながら勝ち  (*´ω`*) ふふふ


この表現力ってやつは、なんなんやろー。




昨日カラオケのテレビしてて思ったけど、音程合うのはもちろんなんだけど、


同じトーンで大声で歌えばいいって問題でもなさそう  (*´ω`*) 



だから、抑揚つけて、歌ってみることにします。


初の96点  (*´ω`*) 嬉しかった!



誰かビブラート教えてw




とっても眠たいので寝ます  (*´ω`*) 


週末土曜日からは、初の十段戦。


頑張ってきます。


おやすみ照れ日本プロ麻雀連盟二段うーこ照れ