こんばんは~♪

一人でもみんなでも、たいまんでも、カラオケ大好き稲岡です  (*´ω`*) こんばんは~♪



こんな書き方したら今日歌ってきたみたいに見えるかもしれませんが、今日は、歌いに行ってませんw

なぜなら!


歯が取れかけたから!w



こんなことあるん!?

っていうぐらい、歯がぐらぐらしてて、

昨日の夜は、携帯保護して、ホッとしたのもつかの間。。。



歯がぐらぐらしてて、なんか、違和感ありまくり。




困る。・°°・(>_<)・°°・。

困るよぉー!。・°°・(>_<)・°°・。




てなわけで、会社帰りに、歯医者にいったので、歌いに行けませんでしたーo(`ω´ )oぶぅー





ちなみに、歯医者さん。

今日で完治w


なんだそりゃ。。。


まー。うれしいことですけども  (*´ω`*) よかったよかった!




さて、話飛びましたが


カラオケ採点機能のこと。


わたしが、そもそもカラオケにこんなにハマったのはお母さんが連れてってくれた時に、カラオケの採点をしたから。



めっちゃ楽しかった。

全国1位とか、気持ちよすぎやろ!ってなってからハマった。


いつもは、JOYsoundなんですけど

damでこないだ歌ったんですよ。

そっちしか空いてなくて。




精密採点?てやつやったんですけど、

どうしたら点数たかくなるんやろ。


あたしの声はビブラートはできないのでそこでは点数を稼げそうにありません


やっぱビブラートできな点数あがらんのかなー。



あとは、音程正解率?

例えばこれ

{E723DF0F-7FA2-429A-8F1E-9789B0EE0F8A}
{443F7888-F55E-4B62-811D-7C19D674F49F}

正解率87パーセント

ビブラート1秒って、多分ほとんどビブラートなしやんな。

しゃくり

こぶし

フォール


全部わからん。




誰か教えてw



精密採点はマックスはどれも92点止まり。



もっと高い点数にするにはどうすればいいのかなー。。。



もっと歌いたい  (*´ω`*) 




誰か、カラオケ仲間なってほしいです笑



ラララ~♪照れうーこ照れ