昨日は大変お騒がせしました。


稲岡です(*'ω'*)こんばんは♪







昨日、携帯がなくなって、



まるで子供がいなくなったような気持ちで


一日過ごしました。。。



悲しくて、もうどうしたらいいのかわからなくなってしまって


いつもは夜更かしの稲岡さんも


なんと10時に就寝する始末。。。




朝になって最後の手段。。。


必殺仕事人に依頼!




会社のいつもお話しにでてくる営業マンの人なんだけど



ほんとスーパーマンみたいな人なんだけど。



稲岡さんの携帯にアクセスしてくれて


連絡がくるように手配してくれた。






位置情報的には梅田だったんだけど


梅田っていってもなくしたであろうところではないところに


しるしがついてた。




今日は雨が降るっていってたし


もしゴミ箱にポイってことだったら


雨にぬれて。。。。



わが子が。。。(;´Д`)大変なことに。。。



想像しただけで悲しい気持ちに




PASMO?とかいれてたせいで


取られたんかなとか


いろいろ考えましたけど



必殺仕事人から会社に連絡が入る





保護されてた!





|д゚)まじで?


|д゚)え?


|д゚)ほんとなの?!











(´Д⊂ヽうれしすぎーーーーーーる!





というわけで


無事、保護いたしました。







みなさまご心配おかけいたしました( *´艸`)ふふふ








ごきげんにゃうーこニコ