お疲れ様です。


本当にお疲れ様です。


悲しみに暮れております。。。



稲岡です。こんばんわ。。。




本日リーグ戦でした。


関西プロリーグでした。





成績表載せられない。。。



悲しみに暮れております。




なぜなら!!!!




携帯を





紛失した!!!!





今日、リーグ始まってから


わたしは1半荘ごとにほぼ、かならずお手洗いにいくんですけども


そのとき、トイレットペーパーのとこの上にとりあえず置いた記憶があったんです。




で2半荘目終わって再度、お手洗いに行ったら、携帯がない!




携帯がないことに気づく稲岡さん。。。




まあ、けど記憶では、お手洗いに置き忘れていたので



1時間ぐらいのことだからすぐ見つかるだろうと


安易に考えてお手洗いに。




すると



ない!!!!!!!!



携帯がない!!!!!!!!!!!










前にもこのビルで落し物したことあって


それもお手洗いで紛失したんです。



だから防災センターに届いているだろうと、


これも安易に考えていました。








すぐさま防災センターへ足を運ぶ稲岡さん。








すいません!携帯の落し物はありませんでしたか??








本日ですか?本日の落し物のお届けは現在かくにんできません。






な!!なんだと!




(´・ω・`)うそやん



(´・ω・`)うそやろ?



(´・ω・`)やだ。。。



(´・ω・`)信じたくない。。。











というわけで


携帯ショップで携帯を止めて


警察には落し物届け出して。





家に帰ってきております。


家帰ってきても奮闘



だれの連絡先もわからん



ツイッターはログインできひん




アメブロもログインできひん




アメブロ。。。必死にIDとパスワードを打ちまくる!



奇跡的にHIT


ほんと良かった。。。




もう。。。悲しみに暮れてます。



悲しみううっ...うーこ




あ。。。あのピンクのくまさんの絵文字もどこあるかわからん。。。



悲しみ○| ̄|_うーこガクリ