今日、起きたらね、すぐにね、クリームパンを寝ながら食べてたよ!


足が痛くって、昨日はやっぱり包帯のほうがガッチリしてて、えーなーと思ったから、今日から包帯にまた変更したんだけどね、
包帯が収縮性ありすぎて、伸び伸びだったよ!稲岡です

こんばんは~~\(^o^)/


睡眠時間4時間。。。

眠いわ!o(`ω´ )o自分が悪いけど!w




寝不足のせいだかわからんけど、お肌もボロボロ。。。(つД`)ノ



誰か。


わたしに。


保湿成分を!!!。・°°・(>_<)・°°・。








(=゚ω゚)ノてへ




さて、昨日の告知の件なんですけど、予約の仕方に間違いがあったらしく、大変申し訳ありません。

再度告知させていただきます  (*´ω`*) 


6月4日!

麻雀エサカさんに、ゲストとしてお仕事させていただくこととなりました   (*´ω`*) いえぃ!




{32E5D1B6-DFF7-47C0-A073-5B54C6929630}


稲岡です!

どーん!

相方は!!!

たむたむ!

こと、田村翔梧プロ


{26AF6A5C-C9DB-4FD4-9185-1D43E215C523}

優しいし、強いし!素敵雀士さんです!











今回のゲストのお仕事は、予約ができるので
、みなさんと同卓するチャンスが  (*´ω`*) 

同卓希望は、エサカさんに直接電話で予約ができるそうです!




ノーレート UMC|まーじゃんエサカ
http://mahjongesaka.jp/umc/?ym=2016-06




{8BB422B1-49D4-466C-A7E2-BCA7B68CB40C}

対戦予約は、

06-6385-3700

です!


みなさん是非とも、予約、よろしくお願いします。  (*´ω`*) 



今日は!


あんまり元気はないです

それでは  (*´ω`*) 笑


昨日、カラオケ採点で、全国1位取ったのに、写メるん忘れてたー\(^o^)/あほー!





ちなみにw



珍島物語

天童よしみ



これで、全国1位取りましたw


またねー!

照れうーこ照れ