昨日コンビニバイトの面接に行ってきました。

多分その病名を言ったら多分仕事落ちると思います

今までそう思ったが落ちても良いと思います。

それを分かっていて言ったらさすがにおちました。

でもその店長てんかん病院の事知らないなって

無知店長だと思いました。

以前いたセブンイレブンそうだけど

てんかんってどんな病気って知らない人が多すぎる

まあそこのコンビニは、従業員人数が障害者雇う

義務がるけど雇わない会社、労働基準局に言ったら

罰せらる事も知らないか会社です無知の会社怖いです。

その後2件のコンビニ行っら、てんかんだと言ったら

その店長てんかんの事を知っているし

そのコンビニてんかんの人が仕事しているから大丈夫だから

でも。自分としては夜勤募集でしたが、

人多い昼にして言わました。でも週七日で勤務でいいと言われて

調子が悪い時は休んでもいいといわれ

このコンビニで働くことにしました。

昨日は無知のコンビニと仕事できる喜びをえました。

でも本当にてんかんてにちどが低い病気です。