昨日コンビニバイトの面接に行ってきました。
多分その病名を言ったら多分仕事落ちると思います
今までそう思ったが落ちても良いと思います。
それを分かっていて言ったらさすがにおちました。
でもその店長てんかん病院の事知らないなって
無知店長だと思いました。
以前いたセブンイレブンそうだけど
てんかんってどんな病気って知らない人が多すぎる
まあそこのコンビニは、従業員人数が障害者雇う
義務がるけど雇わない会社、労働基準局に言ったら
罰せらる事も知らないか会社です無知の会社怖いです。
その後2件のコンビニ行っら、てんかんだと言ったら
その店長てんかんの事を知っているし
そのコンビニてんかんの人が仕事しているから大丈夫だから
でも。自分としては夜勤募集でしたが、
人多い昼にして言わました。でも週七日で勤務でいいと言われて
調子が悪い時は休んでもいいといわれ
このコンビニで働くことにしました。
昨日は無知のコンビニと仕事できる喜びをえました。
でも本当にてんかんてにちどが低い病気です。