一ヶ月働いたコンビニを辞めました。
なぜ辞めたのかは、そのコンビニ研修もなく
レジ打ちをしました。
今までは弁当屋を営んでいましたが電子決算でなく
昔ながらの現金払いレジでした。
研修もなく仕事させられて間違えるのは当然です。
その帰りの時に君この仕事向かないから辞めたら
言われ、その他にも暴言で
軽作業の仕事した方がいいとまで言われました。
前職の弁当屋を閉店したばかりだったので
我慢しました。
その後、時間短縮や自分の都合で仕事に出て下さい
まあ仕方がない使われているからと思い我慢しましたが
早朝出る高校生が大学の説明会があるので休ませて下さい
AM5時に電話がお店にかかってきました。
その後、直ぐに店長に電話をかけましたが
人員を入れる事もしなで朝仕事して下さい。
朝一人でやった事もないのにお客様を待たせるは
朝売り上げ上げないといけないと言われました。
そんなに心配なら店長がお店に
急いでくればいいとおもいました。
そんな時にUberからは注文は来るはで
大変思いしましたがそれを一人やるのは無理
研修もしてないしのに
こんな事もできないのかと言われました。
この人頭おかしと思いました。
それ以外にも罵声が飛び交い
昨日のシフトは夜勤でしたがお店行って
大人気ないが仕事しないで辞表をだしまた。
ローソンでもなんの仕事場でも当たりはずれある。
本当に最悪のお店と店長でした。
補足なんですが、
そのお店3人一ヶ月辞めてます。
でもまた懲りずコンビニ仕事をさがしています。