また懲りず、コンビニでばいとをしています。
今度は東急ストア系列ローソンのキヨスクではたらいています。
ただ忙しいコンビニで人の辞める人が多く本店の人がいない為
ワンオペで仕事しています。
それに、まだ教えてもらっていない発注やら細かい仕事しないといけません。
その為、労働基準方にスレスレまで仕事しています。
残業に関しては気にしないが細かな仕事覚える機会がなく困っていいます。
コンビニでバイトで不満を抱えたい事がある方いれば不満を共有しませんか。
また懲りず、コンビニでばいとをしています。
今度は東急ストア系列ローソンのキヨスクではたらいています。
ただ忙しいコンビニで人の辞める人が多く本店の人がいない為
ワンオペで仕事しています。
それに、まだ教えてもらっていない発注やら細かい仕事しないといけません。
その為、労働基準方にスレスレまで仕事しています。
残業に関しては気にしないが細かな仕事覚える機会がなく困っていいます。
コンビニでバイトで不満を抱えたい事がある方いれば不満を共有しませんか。