今日は仕事は休みです。

でも昨日まだ2日しか仕事をしていないのに

あれは違う、その場所は違うなど言われました。

でも、自分が出来ないのが悪いので謝るだけです

でも教えてくれた方教え方も悪い

専門用語で言われても

一度話をきいてもわかりません。

お弁当やおにぎりを入れる

箱のことは番重と言いますとか言わたらわかります。ただ番重じゃ分からないと思いました。

基本的にこのコンビニ

自分が分かればいいお店だと思っている。

自分は以前は仕事勤めする際もどうやったら

アルバイトひと達が覚えるてくれるかな思い

仕事していたが、

このお店は挨拶の言葉だけは

丁寧に話して下さいと

言われたが人を教える事あまり経験した事ないが

ないお店です。

今日一日考えるうちに

久々に持病てんかん発作を起こしていまった。

仕事が休みの時で発作を起こさないでよかった。

この発作人間関係悩みから発作おこすもとう

自分自身ま

人間関係に悩まない心を持って仕事しよう