きょうは、何日ぶりかのコンビニ研修、

研修の日から何日も過ぎて何をやっていいか分からない

店長には、レジ打ちをしてね言われていたが、

急に、宅急便の準備の仕方教えてね

レジ打しましょう、その後は入ってきた弁当の準備

まだ入って2日なのにそれも何日も経っていないのに言われも

頭がパンク状態これじゃライフと変わらないかと思いました。

まだライフ毎日仕事をしていたから覚える事も早く覚えらた

それに、店長には、前にこうしなさい言ったよね言われて

そんな話今日初めて聞いたがそこで口答えしたいが

謝って済むならそれでいいか思いました。

これからも色々と言われる日々が続くのか

でもコンビニって思った以上大変でした。

また今度、仕事した事を書きたいとおもいます。

明日は休みだ体を休めて明後日仕事だ。