メンテナンスデーのいろいろ補給 | ちゃめのんは妖怪だも~~ん

メンテナンスデーのいろいろ補給


毎月やって来るいつものメンテナンスデー。
朝から蒸し蒸しする暑さの中を駅に向かうのですが、汗が容赦なく流れてきていましてすでに大滝状態になっています(爆)!

なんとか駅にたどり着きクールダウンしている最中に列車がやって来ると、ついつい撮り鉄スイッチが入っちゃうものですね(笑)!


E257系の回送列車


E653系国鉄特急復刻色の回送列車
これは臨時特急『夏の海浜公園高尾号』に使用されるようです。


E657系の特急『ひたち号』

鉄分を補給していざ病院へ。今回は今ひとつな内容で、キツめのお小言をちょうだいしてしまいました。ま、それも想定内だったのですが、あまり反省してませんね!って思ってるでしょ!

と言うことで恒例の反省会を(爆)!


今回は日高屋でした。蒸し暑い日の生ビールは…………染みわたりますなぁ~!


焼き餃子としょうが焼き


野菜たっぷりタンメン

また来月!