間に合って幸せな気分に! ドクターイエローを撮る | ちゃめのんは妖怪だも~~ん

間に合って幸せな気分に! ドクターイエローを撮る

鉄道の写真を撮るのは好きだけど、自分の体内を撮られるのは苦手です(笑)!
先日の通院の際に機械の不具合で撮れなかった胃カメラ撮影を、改めて撮ってきました。いや~〜、やっぱり苦手意識がありますな(笑)!

で、気分転換にドクターイエローを撮っちゃいました(爆)!
いやいや、ちょっと時間がかかってしまい間に合わないかと思っていたのですが、ギリギリセーフで撮れました。





基地から東京駅へ向かう列車

折り返し…………



東京駅から新大阪、博多方面へ向かう列車です。

良き気分転換になりました。


朝から何も食べれなかったので、吉野家に行きました。アタマの大盛り牛丼とお新香、とん汁の組み合わせでした。
久しぶりの吉野家で、値段がかなりアップしていたのに、ちょっとびっくりです。ニュース等では見ていたつもりでしたが、実際に体験してみると値上げを実感できますね。


さてさて、桜はいつ咲くのでしょうか?

わが家の近くにある桜の木ですが、よ~く見るとほんのちょっぴり咲き出してました(笑)!
来週になれば、本格的に咲くものと願うばかりです。