11/23  2023ヒガナンフェスティバル  AKB48 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

今年は、はるpyonの撮可イベントがたくさんあってよい年だった!

 

本日はヒガナンフェス!

朝11時スタートだったが、前日から警備員さんの許可を得て順番列に荷物を置いていた。

ところが早朝5時から来たというちゃんねー達が先頭を陣取り一悶着あったらしい。

 

私が8時半に再来した時には、もうその騒動は収まっていた。とりま最前取れたので良かったが、狭い会場だったらきっともめていただろう。うん、俺がその場にいたらきっとあばれる君!

 

そんなこんなで予定より早めの9:45に開場、11:00スタート、観客は百数十人ってところかなと。

 

会場では橋本陽菜展覧会が開催されていた!

 さすがである。

 

恙無くトークショー30分弱、その後フォトセッションも

 

予定通り終了!!

 

端っこでジャックジョー氏と荷物を片付けてたらイキナリはるpyonとずんちゃんが出てきたので、そこで10秒以上話せてしまった😂ホント偶然w

そして皆さん二人とともに出店をまわるコーナーw

お見送りして撤収。

 

その後はしずてつ長沼駅にて撮り鉄に変身新静岡方面へ!

 で、2年ぶりにさわやかへ 

大満足イベント。迷ったら行け! の法則である。

今回は迷ってなかったけどw

 

ということで、全部スマホの写真です。例によって例によるんですけど、一眼の写真は来年かな。。。。決して熟成させてるわけじゃないのですが、時間がないです。あと選定の集中力も。

 

ではまた。