12/10  ななみ様と銀タピ | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 渋谷MODI、阿部菜々実のリリイベである。

 

 MODI5Fのイベントスペースもコロナ前来て以来、3~4年ぶりの訪問だ。イベント会場の様子がすっかり変わっていた。

 以前ならイベント会場前でCDを販売していたのであるが、今回は、奥にあるイベント会場前でCDを取ってレジで精算し、開演20分前に再集合という形式!!

 

 先のららぽーと富士見もこれくらいの掲示はしてほしかったものである。ちなみに、売り場はやはり絶好調の坂道グループ展示であふれていた。

 

 イベント会場が一番奥でわかりにくく、流しの客は入り辛い状況だった。年内で一旦活動休止となるため、肉眼で拝める機会はとりあえず残り少ない!!私は最後かも。。。

 

 会場

 

 整理番号39番だったのだが、歯抜けだったため下手端っこの最前で見学できた。4曲20分弱・・・うーん短い。やはりリリイベは30分くらいはやっていただきたいものだ。

 

 本日の衣装は、購入者特典ポストカードのもの。

このボーズはモナリザっぽいよね。

 

 今回の一連のリリイベも、私としては3回目の参加であったのだが、一番短かった。今回も一応CDを購入し、サインをしてもらった。来年の活動再開についてしれっと聞いてみたが、夏以降かなぁって感じ。もちろん、本人はごにょごにょとごまかしていたけど、聞いた感じそんな印象。私は春くらいかなと予想していたが、そんなに早くはないとのこと。

 

 早めの復活を願いたいものである。本人曰く「頑張れる環境」に。この世界はいろいろと厳しい。久々にNすうさんにも会った。今回Sるさんも誘っての入場だったのだが、二人とも欅坂みたいなグループで再起してほしいとのこと。

 

 まぁ、実際作詞作曲をする体制に入ったので、おそらくピンで活動するんじゃないかなとは思っている。

 

 1部70人、2部50人ほど。

 

そして夕方、銀タピへ向かう。久々にママぴょんに挨拶!

 

 今日はこれから姫の対バンに出掛けるらしい。   

 あなた達行かないの?と言われたが、私は対バンには行かないのよね。お目当てが一組でそのために出費をするのはどうもコスパがよろしくない。

 だが、もはや姫は他人ではないので(姫曰く友達みたいなもんじゃんとw)、良きときに顔は出そうと思っている。友達っていうか、顔見知りだね。ファンと友達の中間みたいな!来年成人式だってさ。早いわ…

 

 てことで、帰宅。