12/5  初代ステラいじり カーステ交換3 他 | おーはし少年ブログ

おーはし少年ブログ

アイドル・バイク・旅行・映画etc

 さてと、概ね作業は終了と言いたいところだが、やはりある程度スタイリッシュに仕上げなければならない。

 

 ということで、閉まらない蓋を持ち帰り、サイズに合わせてカットするのだが、プラッチックをカットするのはなかなか難しい。

 

 

 色々考えたすえ、ハンダで溶かすことに決定!

 

 一応サイズを測ったのだが、凹凸もあって思ったより削れていない・・・これを3回繰り返してようやくジャストフィット!!

 削りすぎると隙間が目立ってカッコ悪いからね。

 

 

 おーイエ!まあまあの出来上がりである。

前面外部接続で、microSD・USB・AUXが繋げられて良い。DVDを見れるのが初である。昔のMVを見てるのだがアスペクト比調整が出来ないので4:3が16:9になり、顔が横に長くなる。。。。

 

 

 さて、シフトが汚い・・・・

さすが山間部を走っていた車である。ということで、車のヤニ取りシートを使ってゴシゴシしてみた。

 

 使用前

使用後

 

 ピカピカの黒光りである。

色々作業をしたために、床がとっちらかってるがまぁいいw