もう冬だね | †black†

もう冬だね


もう冬ですね(^ー^)
風が寒くて辛いですね。

今日は学校がお休みでした(土曜日に学校があったので)

受験まで後2ヶ月となってしまいました(;_;)   
今回の北進はいつも通り駄目でした、。。

明日はプラネタリュウムです。
でわまた明日(^_^)/~~。。