†black†
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
†black†
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
更新率↓
皆さんお久しぶりです
明日は埼玉県民でお休みです!(大分県も)
20日にどうぶつの森が発売しますね(^ー^)
後少しで期末テストがあります(--;)
北進もあります(T-T)
結果は3番目に悪いです、
12月の北進で決まってしまうのであきらめないよう頑張ります!
明日はギラギラです\(^^)/
でわ、よい夜を\(^^)/
プラネタリウム
行ってきたー
眠かったー
楽しかったー
そんだけ(--;)
(^_^)/~~
もう冬だね
もう冬ですね(^ー^)
風が寒くて辛いですね。
今日は学校がお休みでした(土曜日に学校があったので)
受験まで後2ヶ月となってしまいました(;_;)
今回の北進はいつも通り駄目でした、。。
明日はプラネタリュウムです。
でわまた明日(^_^)/~~。。
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする