†black†
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

更新率↓


皆さんお久しぶりです

明日は埼玉県民でお休みです!(大分県も)





20日にどうぶつの森が発売しますね(^ー^)

後少しで期末テストがあります(--;)
北進もあります(T-T)
結果は3番目に悪いです、
12月の北進で決まってしまうのであきらめないよう頑張ります!











明日はギラギラです\(^^)/



でわ、よい夜を\(^^)/

プラネタリウム


行ってきたー













眠かったー














楽しかったー
















そんだけ(--;)











(^_^)/~~

もう冬だね


もう冬ですね(^ー^)
風が寒くて辛いですね。

今日は学校がお休みでした(土曜日に学校があったので)

受験まで後2ヶ月となってしまいました(;_;)   
今回の北進はいつも通り駄目でした、。。

明日はプラネタリュウムです。
でわまた明日(^_^)/~~。。
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>