覚えていますか~? | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

お久しぶりでございます!

ケダマリ飼い主こと、あやでーす☆

以前のブログから、半年以上も経ってしまいました・・・。



ケダマリは元気ですよ~!

4月から色々あって大変だったんですがようやく落ち着いたので、ブログ再開です(^∇^)

といっても、読んでくれる方いますかね~??


とりあえず、私の近況報告でも。(興味ない方は下のケダマリ写真をご覧くださいね)

・4月、旦那のお母さんが急死。(風邪で病院連れていったら、そのまま入院となり7日後に亡くなる)

・CDショップを辞めて、近所のパン屋のレジ打ちになる。

・検定試験3級は受かるが、2級は落ちる。

・7月頃パン屋の仕事にはなれたが、お局の新人嫌がらせが始まりストレスに。

・8月、ストレスが溜まり過ぎたせいか尿管結石になる。
 この歳では珍しいと言われる。

・9月、普段は酔わない車で吐き気。
 病院に行ったら、おめでたでした。

・10月初め、お腹を気にしながら仕事していたらお局に「ちまちま仕事するなら辞めてもらえる?忙しいの分かるでしょう。こっちも戦力が必要なんだから!」と言われる。
言われた翌日、お腹に痛みが走り病院いいたら安静にとの指示。
止血剤と貼り止めもらう。

このままじゃキケンと判断して退職することを決意。旦那に話したらお局にマジギレ。

・現在、妊娠4ヶ月。子供は順調に育ってくれています☆




とまぁ、こんな感じでっす。
ちょっと重たい内容でスミマセン(・∀・)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、ここからはケダマリの登場ですよ~


$ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

$ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~


$ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~


$ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~


ケダマリは元気いっぱいでございます

最後に、動画☆




読んでいただきありがとうございました(≡^∇^≡)


ランキングとか押してくれたら嬉しいかも!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ