3月!! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんばんわ~!



今日から3月ですね!

早く暖かくなってほしいです☆


今年こそは、ケダマリを外デビューさせたい(*^▽^*)



昨日の動画を撮ったあとの写真。

ケダの生首!!


ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~





今日は、コタツじゃなくパソコンの近くにケダがきてくれました。



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



写真を撮るとすぐに向きを変え、朝寝。



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



マリィの朝は、大体ココにいます。


台所から、お外を眺めるのが好きなようです。




ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~



たまーに、ケダも一緒になって眺めてる時もあるんですよ。



そして、アタシが用事を済ませて帰ってくると



ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~


こんなんに、なってました(笑)


結局は、コタツに潜るわけですね~!!


マリィのたるん腹ツンツンしちゃお(^O^)




最後に、マリ助あくびでも。

ぶれまくりですが・・・。


ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~




ランキング参加中。

押してくれたら、飼い主更新頑張ります!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ にほんブログ村