マリィぱーんち!! | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!

こんにちわビックリマーク


昨日、悩みを打ち明けて親切にコメントをくれた皆様、ありがとうございますシャボン玉


嬉しかったですニコニコ




ケダはまたコタツで熟睡中ですので・・・

今日は、マリィのパンチ特訓を見せちゃいます音譜


毛玉びより。


それでは、練習風景を得とご覧あれニコニコ




毛玉びより。



よーく、狙って狙って



毛玉びより。


お、外れたみたいだぞ汗


もう一回ビックリマーク



毛玉びより。


はい、よーく見て



毛玉びより。


マリィもっと、出来るはずよビックリマーク


連続パンチ!!


毛玉びより。

毛玉びより。

毛玉びより。

はい、今日のパンチ練習は終わりでーすきらきら!!



毛玉びより。


はい、お疲れ様でしたひらめき電球


いかがでしたかはてなマーク


けっこう、激しい特訓だったでしょうにひひ


お疲れのマリィに、スポーツドリンクの差し入れ待ってまーすエルモ




読んでくれて、ありがとうなのにゃ!!

↓面白かったら、ぜひポチリとお願いするにゃ↓

      飛び跳ねるにゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  
毛玉びより。

にほんブログ村