チューされちゃった♪ | ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

ケダマリの時間~アメショにベタ惚れ毎日~

我が家のアメショ、毛玉&マリィの毎日を綴っております。
にゃんこ大好き!!!
ベタ惚れなんです!!!!


こんにちわビックリマーク


昨日のケダ大将、好評で嬉しいですニコニコ


あの格好、時々してくれるのですよ音譜


また呼び込みしてる時に、アップしますねひらめき電球




パソコンを起動してネットしようかと思ったら、



毛玉びより。

甘えん坊、息子がやってきたWハート



(手元に、カメラなかったんでここから携帯写メ)



いつも、甘えたの時は大体、足かお腹で丸くなるんですが


今日は違っていて、



毛玉びより。


めっちゃ近いっすドキドキ


いっぱいナデナデしたら、


毛玉びより。



チューしてくれましたキャハハ




毛玉びより。


そんで、そのまま熟睡好


朝の幸せなひと時でしたキラキラ



読んでくれて、ありがとうなのにゃ!!



↓面白かったら、ぜひポチリとお願いするにゃ↓

      飛び跳ねるにゃ!!



にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ  
毛玉びより。

にほんブログ村