まだ6月なのにもう暑い🫠
当然半袖のシーズンが始まってるわけですが
久しぶりに出してきた半袖の服がことごとく似合わなくなってる…のは気のせいではないはず真顔
去年ぐらいからうっすら気付いていたような気もする
腕が、、たくましい腕が、、、魂

フレンチスリーブが好きで持ってる半袖服はほぼほぼフレンチスリーブだったので、着てみるとどれもこれも似合わなくて着れる服がない驚き

なので平日休みの日に1人でららぽーとへ「今日は自分の服を買うぞグー」って決意して行って参りました気づき
普段はつい子供服ばっかり買っちゃうのでいいリフレッシュになりましたニコニコ

楽天マラソンとかのときにネットで買うことが多いcocaだけど、あえて実店舗で試着の上お買い上げにっこり


手持ちのフレンチスリーブのロゴTは手放すことにしてこちらを購入スター
腕が気にならない気がした…!



腕は透けて出ててもこの程度ならセーフ(なはず)


私の手持ち服にはない感じのこちらも購入花



自分の体型が変わってきたせいだと思うけどネットで服を買って失敗することも最近多くてタラー
なんで実店舗で試着して買うのが今の私には合ってるなって思いましたよだれ





もうすぐ保育園でプールも始まる予定なのでH&Mでムスコに新しい水着も買いましたスター
マリオ好きだから絶対気にいると思うー!
むしろ今すぐ履きたいって騒ぎそうだからプール開きまで見せないでおきます笑