あ〜〜〜仕事。。。

やる事多すぎてあ〜ってなる。。

そんなタイミングで社長は1週間丸々出張むかつき

こっちのバタバタ具合見てないからか?自分が手が空いてる=私も暇だと勘違いしてるのか?

外からバンバンメールや電話で仕事投げてこられて

こっちは16時までのタイムリミットあるのにパンパンでネガティブ

今日のうちに終わらせたいタスクあるのにどんどん割り込みタスクが追加されて結局後回しにするしかなく。そーゆーの本当にストレス。


昼休み削ってるけど足りない。

単純に時間が足りないだけだから余計ストレス。

他の人に振ったら?って社長はいうけど降ってやり方説明してる時間が勿体無いんだよむかつき


私がもう1人いたらこなせるのに。

私が何時まででも残業できるなら全然終わらせられるのに。

仕事と家庭に挟まれてもがいてます。。


もっとこのカオスな状況も楽しめたらいいのになって思う自分もいます。

私「足りない出来ない」ってピリピリして騒いでしまうタイプなのでタラー←やったらやったで結局は出来ることも多い。出来てしまうから結果仕事が次々回されるっていうスパイラルでもあるのですが…

忙しいを楽しめたらな、そういう心の持ち方を覚えて行きたいな、と思う気持ちもありますショボーン




今日は平日休みなのでムスコを保育園へ行かせた後パン屋さんのイートインへ。

週1日のこの平日休みがなきゃ私は無理だ悲しい

週5働いてる人ほんとすごい、、、