この前の金曜日の仕事終わりに5月度おひとりデーをいただきましたにっこり

おひとりデーにはマッサージに行くことが多いんだけど珍しくそんなに肩こりを感じでなかったので、今回はショッピングにしました。
久しぶりに買いたかったもの…
それはブラジャー泣き笑いたぶん2年ぐらいは買い替えてないから伸び伸びで太ったからサイズも合ってないの実感してて毎朝着替えの時、地味にテンション下がってて…悲しい
ちゃんと試着してサイズチェックしてもらってお買い上げ飛び出すハート
太ったけどアンダーは変わってなくて良かった泣き笑い
カップは1つ↑
身体に合ったブラ、気分を上がるためにも大事。

ユニクロが感謝祭始まってたのもあり、ちょうど欲しかったエアリズムと子供たちのパジャマを購入。

晩ご飯は1人で串家物語へ笑
串カツ、旦那もムスメもあんま好きじゃないしムスコには油が危険過ぎるので家族では行かないお店ということでチョイススター






そして映画のレイトショーへよだれ
観たのは石原さとみサンの出てるmissing
小学生の娘が行方不明になった両親の心情を描いた映画です…。
はっきり言うとストーリー展開は🈚️です。
見終わったあとスッキリもしないし救いがない重い話でしたね。。
出演者の演技が上手くてとてもリアルに感じました泣
映画見終わって帰宅したのが0時前。
もちろん旦那も子供たちもご就寝でしたふとん1ふとん2ふとん3
久しぶりにたっぷり1人の時間を過ごしたなびっくりマークって感じですハート



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今回の楽天マラソンは結構買いました拍手



父の日もこのタイミングで手配!
実家の父には今年も鰻で、旦那にはリクエストでクロスウォーカーを手配

突然、寝室の収納を見直したくなって指差し