カレンダー通り休みだった我が家は4/30、5/1、5/2は平常運転でした真顔

とはいえ、私が5/2は仕事が休みの曜日だったのでその日はムスコは保育園お休みにやり


5/1、明日から休み⤴︎っていう日の夕方、定時を過ぎてから私の仕事のミスが発覚アセアセ

その日のうちに訂正しないとなんで、保育園のお迎え遅刻必至だけど大慌てで訂正して疲弊してしまいましたもやもやもちろん自分のせいなんですけどね…

そんな感じでクタクタになって保育園にムスコをお迎え行って車に乗せたところで思わずため息ついてしまったんですよダッシュ

そしたらムスコが「ママ、しんどい?」って聞いてくれて泣

「ううん。しんどくはないよ。でもお仕事で失敗しちゃってん〜悲しい」って言ったんですよ。

そしたらね、ムスコが驚いた顔で「えっ、おしっこ漏らしたの?驚き」って爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

漏らしてはないwwwww

ムスコの中では 失敗=おもらし なんですよね笑

ムスコの面白発言のおかげで元気でました爆笑




5/2は平日だけど私は仕事が休みだったので、ムスコも保育園休みにして尼崎競艇の中にあるMoooviという屋内遊び施設に行ってきましたニコニコ

そんなに広くはないけれど、2時間制(休日は1.5時間制)大人1名+子供1名で500円と格安、ボーネルンドの遊具で遊べて良き場所です二重丸





帰りにボード見たいとせがまれましたー




ムスメが学校から帰宅。

この日はムスメの習い事が休講。

せっかくだから3人でカラオケにいきましたにっこり


ムスコも何度もカラオケ経験してるのでもう慣れっこでYOASOBIのアイドル歌ってました笑笑

他ははたらくくるま車とか子供らしい選曲ですが歩く




続きます気づき