今週は平日4日ワンオペで本当にクタクタでした無気力

(普段は旦那が平日2日程度東京に行ってるエセ単身赴任)

2日→4日と倍はキツかったネガティブ

慢性寝不足を感じた💔

今週花粉症も酷くて体調もイマイチもやもや

さらに悪魔の3歳・ムスコをコントロールするなんて不可能なお年頃なんでタラー

何をするにも時間がかかる労力取られるタラー

ヘトヘトなのはそのせいでもあります泣

早くこの私が1番苦手な時期終わらないかなーネガティブ

金曜は帰宅して晩ご飯食べてからコンタクトも外さずソファーに崩れてるように寝転んで2時間も仮眠してしまった無気力子供らも家事も旦那に丸投げ放置で。

翌日も「明日は朝ママを起こさないでね物申す」って宣言しておいたのでゆっくり寝かせてもらって起きたら11時でしたオエー

自分こんなにも疲れてたんだなって魂


昼前まで寝てたからもう今日は家でのんびりDAYをキメ込んだところに、ムスメの仲良しのお友だち+2歳妹+ママがピンポーンとアポ無しで遊びにやって来たハッ

最低限眉だけでも描いててよかったです驚き

近くの公園で一緒に遊ばない?って来てくれたんだけど雪舞うぐらい寒かったんで家で遊んでくれていいよ〜って部屋干しもしてるし散らかった状態にも関わらず招き入れましたおいで

ちょうどムスメもムスコも暇を持て余してたので遊びに来てくれてラッキーニコニコだけども、アポ無しでピンポーンって誘いに来れるってすごいな驚き

私子供の頃からお友だちを誘いに家に行くってすごい苦手だったんですアセアセ

ムスメも同じくそーゆー度胸ない子なんで積極的なお友だちの存在ありがたいお願い

気心知れてるママ友なんで家でお茶しながら(旦那も同席してるけど)おしゃべりできて楽しかったです二重丸






テンション上がって遊んだせいかみんなが帰ったあと17時前から昼寝する人…魂が抜ける