ハマったと言ってもこの前の週末からなのですが…笑


グラスデコオーナメントというもの。

透明なプレートにグラスデコっていう絵の具?を載せてステンドグラスみたいなキーホルダーとか作れるんですゆめみる宝石


家のテレビを買い替えようか〜って検討してて週末に下見がてら近所のJoshinに行ったとき、子供らにお付き合いさせた報酬としておもちゃ売り場でちょっとした玩具なら買ってあげてもいいよ〜ってことで、ムスメはこのグラスデコをお買い上げ花

ムスコはトミカ1つ。トミカってお手頃で助かりますよね〜!車

グラスデコって初見だったけど年齢的にも良さそうだし時間つぶしになりそうだしいいかなって指輪



結果、非常に良いです乙女のトキメキ

出来上がりはこんな〜



実際はラメも入ってたりしてもっとキラキラしてますふんわりウイング


6ピースを2日かけて作ってました。

(乾かす時間が8時間とか必要です)

ムスメは集中して制作してましたニコニコ

すごく気に入ってもっとやりたいびっくりマークと言うし、絵の具は結構余ってるのでプレートだけで売ってないのかな?と調べてみたらありました電球



今回お店で買ったのはこれ下矢印

絵の具もセットになってるやつ。



プレートだけ追加で売ってるグッ


クリスマスのプレートとか絶対イイと思う!

クリスマス終わったとこだけど作ってもらおうかな爆笑



絵の具の単色も買える!



私も気に入ったので追加で買っちゃう気がしますオーナメント