明けましておめでとうございます〜

って年明けて随分経ってから初めての更新となりました驚き

年末年始はずっと家族と一緒だったもんでブログ書く隙がなくアセアセ(内緒のブログなので)


年末は体調崩して寝込んで(おそらくインフル)

やっと回復したのが大晦日タラー

元旦は義実家に日帰り

2日は実家に日帰り

3日は旦那が友達と毎年恒例の温泉麻雀旅行へ行ってて不在でワンオペ。私+子供らで映画(ウィッシュ)観に行きましたスター

映画の内容自体は…うん、まぁまぁ?

王様が福山そのものだったニヤニヤ

ムスコもすでに3回目ぐらいの映画館。ポップコーン食べながら余裕で鑑賞してました笑




初詣客も落ち着いた6日に遅めの初詣スター

おみくじもひきました!

旦那…大吉

私…小吉

ムスメ…吉

ムスコ…大吉

私以外はみんな良いじゃないか泣き笑い



本当は年末に行くつもりだった焼肉にも年明けてから行きました焼肉



あとは神戸のこども図書館も再訪したりスター

ほかにもイオン行ったりとか細々。

年末の分を取り戻すかの如く結構連日お出かけしました爆笑


13連休な年末年始休みでしたが年末3日も寝込んだせいでそんなに休んだ気もしないのが悔しいハートブレイク

それでも年明けからはたくさん遊んだしヨシとして今日からお仕事再開しますダッシュ