タイムラグありすぎですが…💦

ありがとうございます、阪神がようやく、ついに、優勝しましたキラキラキラキラありがとうございます笑い泣き


優勝して普段そんなに連絡取ってない友達からも「おめでとう」ってLINEきたりなかなか私が虎キチだってこと周囲に浸透してんなーって笑


優勝した試合はもちろん18時の試合前には夕飯用意も子供たちと風呂も済ませてスタンバイしていました!

(たまたま私が仕事休みの日で、かつムスメが前夜に熱出して魂その日は学校も習い事も休んでて家に篭ってたっていうある意味ナイスなタイミング笑い泣き


優勝の瞬間はうっすら泣きましたね。。。泣

もっと大興奮するかと思ってたんだけど、逆にじんわり嬉しくて脱力…みたいな感じ赤ちゃん泣き

優勝慣れしてないファンです昇天


選手たちの喜ぶ顔を見逃すまいとテレビにかじりつき、夜中の関西ローカルの特番でしっかり夜更かして4時間弱しか寝られなかった無気力(次の日は金曜なのでもちろん普通に仕事無気力

寝不足で目はめっちゃ眠いんだけど脳はハイテンションで元気元気笑いなアンバランスな状態ダッシュ



まだまだ阪神優勝関連のネット記事やYouTubeなどの動画も漁らなくてはならないので時間が足りないです泣き笑いまさに嬉しい悲鳴びっくりマーク

よってもうしばらくはブログの更新も疎かになりそうです笑い泣き