最近全然ブログが更新できてないしなかなかお邪魔もできてないです泣き笑い


仕事が本格的に繁忙期入り炎

…で日中フルスロットルで働いていることもあるけど、それ以上に連日のスポーツ観戦で忙しい(主に阪神トラ)っていう理由泣き笑い泣き笑い



野球興味ない層の方はご存じないかもしれないけど、あの阪神が!!まもなく!!18年ぶりに!!!!アレしそうなのですよ〜びっくりマークポーン酔っ払い笑い泣きニヤニヤちゅーウインクポーン

※関西地方では優勝のことをアレと言います…



いつがアレ決定日になるのか不透明なので今週の予定がなかなか立てられずにいます笑

ムスメを美容室に連れて行くとかね〜

めちゃくちゃ浮き足立ってる私です花

阪神関連のニュース記事をスマホで読み尽くす&YouTubeで関連動画見尽くすのに忙しくて自分のブログを書く時間が取れないだけで体調はすこぶる元気ですスター

阪神が勝つと夜のスポーツニュースを見るために寝るのが普段より遅くなるので寝不足ではありますがニヤニヤ




思い返せば18年間も優勝しないチームの試合を毎日毎日飽きずに懲りずに見ては一喜一憂する生活をしてきた自分、よくやったな…花っていう感慨深さ。。

私、贔屓チームの勝敗に機嫌と体調を左右されるタイプの人間です泣き笑い


こっからまた18年後…ってなったら私60歳だからね!?!?ほんと恐ろしいよ不安


なので今年のこのチャンス、楽しみ尽くす所存です昇天昇天





もう何年も前からムスメと約束してること。

阪神が優勝したらサーティワンのアイス、ダブルを買ってあげるびっくりマーク

日本一になったらトリプル買ってあげるびっくりマーク笑

普段はシングルしか買いませんパー

ついに今年は公約が果たせそうです拍手





近況といえば…私の父が先週無事退院しましたにっこり

予定より1週間以上早い退院チョキ

アフターコロナの病棟は面会も平日のみ1日15分、大人2人まで面会室にてピリピリ売店行くのもNGピリピリっていうガチガチ遮断された退屈な入院生活だったようなので早く退院できてとっても嬉しそうでした笑い

もう今の時代、1日中付き添ったりベッドの横でリンゴ剥いたりはできないのですね…タラー


週末、弟家族とともに実家で退院祝いパーティーしてきました流れ星