以前書いたことある隣の戸建に住んでるおおらかすぎるルーズなシンママ+未就学児2人のお隣さん。。





なんか、、、



知らない間に引っ越したみたいポーンポーンポーンポーン



前の土日は我が家1泊で旅行行ってたんで引越しのトラック来てたかとかは見てない


お隣、車もママチャリも両方ないって珍しいな〜って思ってたらお隣の家の水道メーカーにでっかいダイヤル式の南京錠みたいなのかけてロックされてて、あ、これもう退去したんだなって。。



え、同時期入居で浅いながらも5年も付き合いあったのに⁉️

LINEで連絡先も知ってるのに⁉️

何も挨拶なしで引っ越しちゃうの⁉️

不在中にチャイム鳴らされた履歴はなく。

家の駐車場に車がないからって家族揃って不在とは限らないんだから挨拶来てたらチャイム鳴らすよね…?


ちょっと私の中の常識では考えなられないな真顔

賃貸マンション暮らしならまぁわかるけど

普通は前日ぐらいに挨拶の品持って挨拶行くもんではないのか…

それが無理ならせめてLINEで一言挨拶とか、しません???

いやーー。最後まで色々とルーズな人だったんだな。。






旦那は隣の外構の雑草ボーボー(なんなら一回枯れて再生してきた背丈より高い雑草とかある)で綿毛がこっちに飛んでくるのに前々からイライラしてて泣き笑い

「まさかこの荒れ果てた状態で買主に引き渡すのかな…真顔」って注視していたけど、絶対草むしりなんてして行かんだろって言ってたらやっぱり当然荒れたままで出ていきましたねダッシュ

引越しの挨拶も来ないぐらいなんだからそりゃそうよ真顔

次の住人がマトモな人でありますように……!