やちまった〜〜ガーン


LINEの誤爆ガーン


しかも「私、旦那、義母」のグループLINE絶望

 

 

まぁ。。別に内容は愚痴とかヤバい系じゃないんですけど・・・ね魂

何を送信してしまったかというと、

備忘録として自分に送ったつもりのふるさと納税の候補泣き笑い

 

今年は多少ふるさと納税できるぐらいの収入があるので

自分へのご褒美飛び出すハートとしてふるさと納税で検索し

楽天マラソンのタイミングででもポチるつもりでLINEのKeepメモに共有グッしたつもりが泣泣

Keepメモって使ってますか??

後で見返したいときにとりあえず送信びっくりマークKeepメモを自分の備忘録用に活用しています。

 

したつもりが、まさかのKeepメモに加え義実家グループLINEにまで共有送信してしまっていたらしいもやもやもやもやもやもやもやもや

 

やっちまったーーーー不安不安不安不安

 





で、何を共有したかというと、、、

これ下矢印

 


 


泣き笑い 美味しそうでしょ?w




このリンクが嫁からLINEで送られてきた日にゃあ「もしかして贈ってくれるの??」って期待しちゃいますよね・・・・・・・笑い泣き


申し訳ないが1ミリもそんな気はごぜいません笑い泣き

 

 

私が誤爆に気付いたのは義母からこのLINEが来たから。

 

 



 

えっっと、、、、、、、、、滝汗

どうしましょ!?!?


この「凄いね。」はもしかしたら旦那が私の誤爆LINEの1つ前に送信していた子供らの動画に対して、だったりして!?とポジティブに捉えてみたり爆笑

 

とりあえず、当該URLをそっと送信取り消ししてみました。。。アカン?

 

誤爆にも、義母からの返信にも、気付いたのが結構時間経っていたので

変にもう掘り返さずにそっとなかったことにすればいいのでは・・・真顔と思っていたのですが

後になって旦那が「送信取り消ししてるやん。その対応でいいの?」と言いやがる(←言い方)


え、アカンの?このままそっと終わらせるつもりやけど。。。

って言ったら

「う〜〜ん。それもいいの・・・か?」って言いやがる(←言い方)

旦那がそう思うなら義母もきっと同じように思うんでしょう・・・親子だもんな。

 

じゃあどんな対応が正解かはてなマーク

正解と言ったらもう、1つしかない。

追いで「こちらお義母さんにプレゼントお贈りしましょうか?キラキラ(イイ嫁〜キラキラ)」

送信することだけでしょう。。。。。。


 

いやーーーーーーー、正解は分かってるけどちょっと気持ち的にそれはナイわ真顔

 


じゃあもう間違えでした!!って言うしかないやん真顔

 

なるべくサラッと終わらせたいので

あっさり味の謝罪LINEを送信しました・・・下矢印

 

 


事実だけを言うスタイル…


 

そしてそれを受けての義母からの返信下矢印

 



 

 

 

これにて幕引き真顔(無理やり幕引いた感)


義母、アッサリしてるのかと思いきや結構本音言わない、私からしたら面倒なタイプなんですタラー

何かしら思われてそうだけど、もう敢えて考えまい凝視

 

 

みなさま誤爆にはご注意を泣き笑い