楽天スーパーセール始まりましたねー!

マラソンやらスーパーセールやらしょっちゅうだから普段の何も開催してない期間に買うと損した気持ちになって買えないわダッシュ



イベントバナー

 


今回買う予定のもの!


父の日にこれ!




もう何度もリピ買いしてるサンダル!

去年までのは鼻緒が切れちゃったから今年買い直す笑い泣き





10年ぐらい前に買ったレインブーツの踵が劣化で穴開いて浸水することがこの前の台風で発覚したので新しいの買い直すガーン





ヌビバッグっていうの?最近流行ってます?

持ってる人見かけてかわい〜ラブラブってなったんで買いますラブ







日曜日は朝から阪神競馬場に遊びに行ってきました

水遊びシーズンになりましたねー浮き輪

阪神競馬場にはキレイなキッズ更衣室が完備されてて水遊びに最適なのです✨

ムスメもムスコもビッチャビチャになって噴水広場で遊んでました!

最近男の子っぽく闘いごっこっぽい遊びをするようになってきたムスコは噴水にパンチして闘ってた笑い泣き