3月も季節は冬です。 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

今日はね、女子がね、多かったんですよ~♪

なのにね、携帯のメモリがいっぱいでね、

何も画像撮れなかったんですよね( ;∀;)
※整理しなきゃな………

メンバー(7名)
弥生・aik・みゅー・みーさん
さとさん・KENさん・ゆーた

場所 浪岡屋内グランド

時間 11:00~13:00

練習メニュー
ランニング・ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・ロンティー・フリー


皆 久しぶり~(=´∀`)人(´∀`=)

久しぶりだが変わらない感じが嬉しい(笑)

動き的に見ると少し鈍ってる感は否めないが

まぁ久々なんでね、楽しんでくれれば

それで良いわ(๑ ̄∀ ̄)


「3月になったら
    土・日 外で練習できますか?」


その質問にお答えしよう(^o^)


「全然無理です………( ་ ⍸ ་ )」

そう、無理なんですよね、去年は異常気象で

早く外練出来たんだけど

今年は異常気象で 雪がてんこ盛り………

これは 5月までに溶けるのかしら…?💦

って感じ (´;ω;`)

勝手にこっそり雪かきしに行こうかとも

思ったが 雪かきしたのに 他所様に

占領されるのも癪に障る👽
※器小さいかな??

3月はまだ浪岡まで通いになりそうです。

ホームグランドが使えるようになる事も

祈りたい所だが……まだ無理かな……もやもや(  -᷄ω-᷅ )


………男前に鼻水がキラッとしてるね(笑)



ソフトボールで生活は出来ないが

ソフトボールがなければ楽しみがない。

仕事に夢や希望がなけりゃ
※信頼も出来ない 頼りない 

全くやりがいもないのに

「まだソフトなんかやってんの?」って

よく会社の人間に言われる。

お前らに言われる筋合いはないし

人の価値観に口出してくんな。

あ………

またどす黒い渦が沸き上がってしまった💦

早くここから抜け出したいわ。


どうせ人は死ぬのだから

※画像お借りしました

悔いのない人生を。