寒くて関節痛が~ | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

寒っ!!🥶

もう3月だぞ!!早く春よ来い!!🌸

メンバー(7名)
弥生・ひな・みーさん・さとさん
KENさん・ひろゆき・こーへーくん

場所 浪岡屋内グランド

時間 19:00~22:00

練習メニュー
ランニング・ストレッチ・キャッチボール
トスバッティング・フリーバッティング
1列ノック・ピッチングorロンティー


今日のバッピはみーさん→弥生→KENさん

みーさんにはあまりぐちゃぐちゃ言わない事にした(笑)

この子は褒めて伸びるタイプである🦦

なので 僕の教え方が悪いんですよね☝️

ついつい力が入っちゃうんですよ👹💦

楽に投げて欲しいのに気にして力む

悪循環 ( ¯−¯٥)

難しい~(๑-﹏-๑)

今日はだいぶ良かったかなと✨


KENさんのフワッとボールが苦手だ(笑)

女子は皆苦手だ(笑)

みーさんにバスターを教えてみた野球
お?👀✨

意外と出来るかも??びっくり

………何でもかんでも振り回してるけど(^^;

ま、こういうのもあるよって事で

あまり考えさせない事がみーさんには重要。

ある程度 で教えていけば

そのうち自分の本当にやりたい事に

行きつくだろう!!


フワッとボールが苦手女子②
フワッとボール苦手女子③
わかる!わかるよ!(笑)

「イケるっ!!( ✧Д✧) カッ!!」

って思うんだよね(笑)

迎えにまで行ってね(笑)

フワッとボールはデカいの狙わず 

確実に芯に当てて叩いていくべし☝️


動きが重たいわ~( •̀ㅁ•́;

自分では軽やかに動いてるのに!!

ボテボテしておるぞよ(笑)



ふ~む🤔