挨拶しちゃったけど言い忘れてた事 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

今年最後の運試しを忘れていたわ (๑ ̄∀ ̄)


わくわく((o(^∇^)o))するよね!!


1等当たるから年明けは出勤しないね!


って大口を叩き


1等はなかったものの
※あ~来年も"無"で出勤か………


4枚も当選しましたー!!



合計

✨4200円(笑)✨





ドキドキと "デカい夢" をありがとう🤣✨




来年もチャレンジするよ!!



結果 マイナスなんすけどね(笑)


当たることに意味があるんですよ☝️✨


ホクホクしながら寝ます(笑)


おやすみなさい 🌠