強風で枯れ葉が舞えば鳥の巣も落ちてくる | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

寒くなってきたし 雨もポツポツと………💦

だけど、やれると信じて練習開始!!

まだ球納めしたくない(笑)
サルノコシカケ系か??
ランニング………いや、ほぼウォーキング(笑)

しながら色々 探して回る🚶"
夏の忘れ物。
※見える??
セミの脱け殻トリプル~♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

メンバー(12名)
弥生・みゅー・ひな・みーさん
さとさん・KENさん・なかじー・兄さん
ひろゆき・ゆーた・こもりん・こーた

場所 戸山中央公園

時間 8:30~12:00

練習メニュー 
ランニング・キャッチボール
トスバッティング・ロンティー・ピッチング
ノック・ロンティー(2周目)・ノック
ピッチング

やりたりない子達のやりたい事に
文句言わず付き合ってくれます。

女子にちょっとずつアドバイスくれます。

僕にも指導の仕方のアドバイスをくれます。

感謝です。
さとさんピッチングも
だいぶさまになってきたし
みーさんはまだまだ身体の使い方が出来ていないけど 形になってきてる☺️

後 欲しいのは向上心と闘争心 ι(`ロ´)ノ✨

色々な教えをヘラヘラ聞いてないで
もうちょっと真剣に聞いて欲しい
と思うのは親だからなのか??🙄
新しいメンバー達も
ゆっくり馴染んでくれればそれで良し。

楽しんでソフトやっていきたい。


お手本になる様な練習と
弄ってる様で 楽しく 暖かい 言葉達。

練習に集中できる時間。

歳を重ねても 向上心は忘れたくない。

今 かなり 精神へこたれてるけど、

なるべく

笑って

ソフトを続けよう。



2020/10/24