銀杏の実 | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

この前取ってきた銀杏の実イチョウ
洗って クラムボンは笑ったよ
干しっぱなしにしてて(笑)

今日フライパンで煎ってみた 🔥
※皆に食わせようと思ったが…まぁいいか
……ピスタチオみたいにパカッと開かない

もしや 開かないものなのか??
※居酒屋で見た時は割れてたぞ??🤔

つか 殻が焦げてきた……もやもや

まぁ良いか!

完成~ 
初めて 銀杏の実 食べるんですけど~かお
……マッチ棒か(笑)

どれどれ

パクッ…… モŧ‹”ŧ‹”(๑´ω`๑)ŧ‹”ŧ‹”……


何これ うまっ!!Σ(*゚艸゚*)


そりゃ皆さん拾うわ キャハハ
※あんな臭いもの拾うなんて……って思っててゴメン


銀杏の味を覚えた36歳(笑)



たった1つの真実見抜く

見た目は子供 頭脳も子供 

精神年齢12歳 

その名も迷走中 弥生!!

……さ、て、と

洗濯回さなきゃ……(๑¯ω¯๑)💨
※毎日毎日 汚部屋で現実逃避。



あ、暖ハルさんにお部屋をプレゼント🎁
どうかね??

キョロキョロ「まぁまぁだね」

色々可愛いのもあったんだけど
とりあえずゲージに入る用ねキラキラ
お願い「何これー!? スンスン……」

真顔「……え?ゆーせい何それ??」

キラキラ「え? 銀杏の殻だよ!」

ゲッソリ「何でもあげんな!!」

しょんぼり「チッ……」



さー!!やらないと _(-ω-`_)⌒)_メンドクセ


今日もありがとう

感謝。