今は出来ない事でもやり続けていればいつか出来る様になる | RIS☮

RIS☮

2017年青森市にソフトボールチームを結成しました。

諦めず挑戦し続ける日 々四 。

積もり積もった雪❄️……約30㌢
※マジ半端ねー 車はかまくら状態💨

雪かきしたいけど流雪構の上に

○○の車のタイヤが微妙に乗っている……
※イライライライライライライライラ

雪なげれないぢゃんか……(ꐦ°᷄д°᷅)チッ

雪国で雪かきをしない人は
人間性を疑われますよ (´◉ᾥ◉`)


まぁいいや、
自分家の前だけサラッとやっておこう 真顔


本日も頑張って行きましょう!!
レッツ!キシヤメディカルフィットネス❤️

バイクからスタート15分
レベルは7
※画像は終了したのでレベル2なのです

10:00~ 別室でエクササイズ 💃
※今日はキャンプじゃなかった(笑)

リズミカルな動きで楽しい おんぷ

で、
間髪いれず のん先輩御指導マシーン責め
※わぁのが3日年上ですが(笑)

って…のんさん!!
60㌔て!!(llʘิДʘิll)
※レッグプレス60㌔15回2セット

😈「何?膝痛いの!?」
😧「い、いや 痛くないけど」
😈「じゃ 大丈夫 やって」
🤤「はい」

左が弱いから右に頼ってる気がする
いや、やり続ければ筋力はつくのだ 🤤

個人個人にプログラムが決められている
ウェルネスシステム……ハイテクシステム

普通の女子じゃないんだから~
これくらいやってもらわないと!!
※な、なるほろ…… 汗(´◉ᾥ◉`)汗

レッグエクステンション
これはちょっと痛みがあり途中で断念 😟
※筋力弱いな~
※蹴り足で半月板切れたって聞いたから怖さもある
ファイティン!!
とのは片腕使えないけど頑張っております

ローロウ……上腕二頭筋 上半身鍛えるやつ
チェストプレス……大胸筋鍛えるやつ
アブドミナルクランチ……腹筋鍛えるやつ

マシーン覚えてきたぜ(笑)

マシーン後は体幹トレーニング (; ・`ω・´)

腕ついて腕立て体勢1分
※重心は前に腹引っ込めて
※プルプルやべ~

その体勢から片足上げ左右30秒ずつ
※ぬぉぉお…!途中静かに脱落

そのまま前後に30秒
※腕が!!

腹筋体勢から膝を曲げ肘につける20回
※膝を伸ばした時は床に足をつけない
※で、出来ない

左右交互にタッチ左右20回
あーーーーー

体幹弱ぇぇええ!!!!!
ひゃあぁあぁあ_(⌒(_´;ω;`)_ぁあぁあぁあ

その後は個人トレーニング 悔し泣き
顔(笑)

わぁはバランスボールのやつ50回
※連続でやれ言われたがキツイ

苦手なプッシュアップ20回
※後ろに下がりながら連続4回出来た!!
※前から上がってくれば完璧……だが……まだ無理だ

ラストは別室へ
「バービーやって終わるよー」
※との切れた💦 ちゃんといるよ→

20秒バービー→10秒休憩 ×8

きっつ!!!
も~途中からガクガク 悔し泣き 悔し泣き

マジで のんさんスゲー……
こんだけの事が出来るから
技術云々の前に 練習来れなくても
あれだけ怪我なく動けるのか……
わぁも頑張れば今より動けるようになる
今は全く出来ないけど
やり続ける事に意味があるのだ!
頑張ろう キラキラ

12:00 終了

プロテイン摂取&3分シャワータイム(笑)

から1時間 話してた(笑)
※高校の同級生にもばったり遭遇

来週土曜日栄養指導がある
※米しか食ってない…塩おにぎりと納豆しか食ってない

野菜とたんぱく質 摂りなさい と

つー事で ステーキ宮へ ステーキ
季節のお野菜&スープバー にんじん
ゲンカステーキ250㌘ ステーキ
※ゲンきいっぱい ちカらいっぱい

もちろん米無し!
……ねぇ、足りないんですけど(笑)

やっぱり米は食いたいな~ 🤤ギュルルル


やり続ければ慣れる
やり続ければ出来るようになる
口では出来ない言うけど
頑張らなきゃいけない環境
やっぱり1人だと甘えが出るから
のんさんの所に通って良かったと思う

やらないで 文句たれるより
やって 努力を続けよう 諦めないで
自分の夢の為に やれるだけの事はやろう
夢が叶わなくても 全力でやったのなら
後悔はしない
がっかり幻滅ばかりではないはずだから
わぁの夢はわぁの夢でしかないけれど
遊びよりちょっと本気な試合をしたい

もし夢が叶ったら……
この欲求は満たされるのであろうか?

ただの負けず嫌いなのかな(笑)



今日もありがとう。

感謝。




青森市
女子ソフトボール
メンバー募集中です❤️

興味ある方
体験も見学もあります
※大概 やらせますが(笑)

メンバー全員
笑顔で迎えます
はい!喜んで!!