警備ロボット | 月島生活

月島生活

たんぽぽです。コンビニ4店舗で働いています。セブン-イレブン・ローソン・ファミリーマート(2店舗)の店員です。写真を撮るのが好きです♪

高輪ゲートウェイ駅

警備ロボット

 

友達と無人AI決済店舗「TOUCH TO GO」で買い物をしました(無人コンビニ)

 

私はセブンとローソンとファミマで働いています

最近面接に来る人が多いです(今まではあまり来なかったんです)

コロナの影響だと思います

有料粗大ごみ処理券を買いに来る人も増えました

家の掃除をする人が増えているのでしょうね

 

昨日はローソンの「マチノパン とうもろこし天国」を食べました(新商品)

とても美味しかったですピンクハート

 

勤務時間→8時から12時・13時から17時・18時から22時

3店舗4時間ずつ勤務 

できるだけ皆さんのブログに訪問させていただきます

 

2つのランキング

応援クリックしていただけるととっても嬉しいですルンルン

下矢印

人気ブログランキング
こちらをクリックしていただけるとうれしいです

 

FC2ブログランキング
こちらもクリックしていただけるとうれしいです

 

昨日のブログ記事にいいね!をしてくださった方たち、ありがとうございましたニコニコ

いつもいいね!をしてくださる方たち、いつもありがとうございますハート

 

ペタしてくださった方たちもありがとうございましたハート